ついに復活したワラガイ サイクリング!
震災の影響で仕事が忙しく参加できないメンバーも多々いましたが、
新たなメンバーも増え2011年6月4日にサイクリング再始動となりました。

当初、参加者は少ないかなぁ・・・と思ってましたが、
予想以上の参加者10名でのサイクリングでした。

ではでは恒例のメンバー紹介を(笑)

《参加者の紹介》順不同です
・AKさん    ・・・怪物バイク、XENITHの男。  
・TGさん    ・・・RFX8で福島宮城の山を制するヒルクライマー
・ENさん    ・・・艶やかなクロモリRNC3オーナー。大酒豪。
・OHさん    ・・・フォームも技術も綺麗なレーサー。
・OHジュニア ・・・そのサラブレット。脚力もすごい。
・MEさん    ・・・鉄に命を吹き込む鉄工の男。
・初参加 KSさん ・・・毎日通勤前に20km。天明山もいけるの!?
・初参加 SYさん ・・・怪我した足でも登坂OK!据えた肝の持主
・初参加 TRさん ・・・美しき蔵王ヒルクライムMTBのチャンピオン
・店長      ・・・明朗会計薄利多売単純明快な人
※かなり適当です。あんまり真剣に受け取らないで下さい。

20030289
20030287
20030288

先週、調査しておいたルートを今回のコースとして出発!
・・・
・・

周りが真っ白><
あたり一面 ガスがかかってる^^;
6号線バイパスを抜け、、
道の駅を越え、、、
サンロク線をぬけ、、、、、
やっと坪田付近で青空に!!
理想的なサイクリングとなりました。

ちなみに、、、、
坪田~115号線へいく途中、意味のない横道へ入ったのには実は理由があり、牛へ「おはよう」と言いながら走りぬけるのがちょっとしたマイブームだったんですw

はぁ!? みたいな感じかもしれませんが、最近牛が気になってショウガナイんです。

今回は10名でのサイクリングでしたが、
朝早い出発なので15名くらいでも大丈夫ですね^^b

本日の結果
走行距離:43.38km
走行時間:144分
平均速度:時速17.99km
参加人数:10人
危険箇所:ほぼ無し!