ガタガタガタ・・・・
ブルブルブル・・・・

まだ9月だから 半袖・半パンでOK!
と出発したが、寒い。。。

5時20分に続々とメンバーが集まってきて、みんなの第一声が
『いやぁ~ 寒いよ』とのこと。
確かに肌寒いが、
それほどじゃないでしょ・・・
(ふふん、寒がり共が!)と、少し思いました。

20207411



そんな考えをしてしまい、
『す゛ み゛ ま゛ せ゛ ん゛ でした~~~~』

寒かったです。超寒かったです

そんなこんなで今日は福田峠まで足を延ばしてみました。
峠に到着し、ゆっくり絶景を堪能する予定が・・・・
鬼嫁様から指令で、店に9時までに戻りパンク修理しろと!!!
むむむ、現在8時。8時30分までには帰らないといけない!!!
ということで、絶景写真を撮り忘れ帰宅となりました。

そうそう、
今、アウター攻略男として世間をにぎわせてるIWさんですが、
寝坊してサイクリングに参加できなかたのでLASTステージに挑戦。
結果はTIMEオーバーとなりました。
・・・・
・・・次回の挑戦をまってます!


さらに、
新車展示会の感想を。
ANCHOR、BLUE、OPUS、OPERA、
MERIDA、GIOS、BASSO、SHIMANO
を回ってきました。
全体的に大幅なモデルチェンジはなかったという印象。

カタログは頂いてきたので、店に見に来てくださいね!

そんな事よりも、
展示会帰りの夜行バスの中で、
大地震の夢を見てしまいバスの揺れとゴッチャになり
深夜3:20 店長大絶叫!
『これはやばい!やばいよ!地震だ~~!』

満員バス内にいる他のお客さん達から「はぁぁ・・」と溜息で溢れかえる!!
ここで現在バスの中である事に気づき、

『ごめんなさい・・・・』

あまりにも恥ずかしくて
すぐ眠りにつきました。
台風・バスとひどい展示会となりました。


本日の結果
走行距離:54.9km
走行時間:154.5分
平均速度:時速21.3km
参加人数:7名
今日の気まぐれ:1回