ワラガイサイクリングメンバーは晴れ男だらけ。
サイクリング・ロングライド等のイベントの9割以上は晴れなのである。

だから来週の蔵王ヒルクライムでも晴れるはず。
晴れないと困る。
晴れて欲しい。
と、
週間天気予報で一喜一憂しておりました。

それでも今日は晴れ!快晴なのである!

24148132

半年振りのBBアップ高橋さんと伏見さんが活動を開始しはじめ、
酒井さんも南相馬からの自走参加を決行しだし
ついにサイクリングシーズンが始まっているのだという感じが満載。
24148133
24148135

レースを来週に控えている為、
低強度の早朝サイクリングにする為、旗巻峠~北海道ライン~鈴宇峠の王道コース。


この日の鹿狼市場は物が少なく(開店前だから少なくてあたりまえなのですが)、漬物・蒸しパン・饅頭など思い思いの間食をすませる。

24148136

そして大絶景となる鈴宇峠からの蔵王。
24148138


よっしゃ~ やるぞ~ 1時間30分を切ってゴールだ!