11月ともなると早朝サイクリングは非常に参加率は悪くなる。
そりゃ~、朝の5時頃という極寒の中にサイクリング準備をしなければならないのだから当たり前ではある。
店の開店前にサイクリングをするという、どちらかというと私の予定に合わせてもらってるので普通に考えれば別に「御日様がでてからサイクリングすればいいじゃん」という考えは理にかなっているのです
しか~し、この朝だからこそ早朝だけにしか味わうことができない世界というのも、これまた素晴らしいのである

そして今日は、今年最後の週末サイクリング。

そんなんじゃ今週末11月30日のイベントの併走スタッフがつとまらねぇ~ぞぉ~という、
脅迫メールのもと大勢の参加者となりました。

30822364
30822365

そんなメールを投げながらも洋史君に勝てない。。
旗巻峠も鈴宇峠も逃げられてしまったのである。

30822366

鈴宇峠の頂上あたりで追い越せるか!というタイミングで「ワラガイアタ~ック」を掛けた瞬間。
高ケイデンスで逃げられて私の心はポッキリといってしまったのです。
原因不明の頭痛により午後は仕事にならず床に伏せてしまう始末。





こんなんで蔵王で1時間30分は切れない。
来年こそは1時間30分をきって「まぁ~まぁ~、早いほうなんじゃない」って言われたいのだ!!