今年もやってきた1000km縦断リレー
青森から東京までRUNと自転車でタスキを繋ぐという夢溢れるイベント。

7月31日(金)は平日ということもあり夏休みでない方ではなかなか参加しずらいのですが、
今年は店長と洋史君とで出場となりました。
CA3J0005

小学校のマラソン大会というとありそうなシチュエーションが始まる。

店長「ねね、洋史君せっかくだから先頭をひきます?」

洋史君「どっちでもいいですよ~」

店長「せっかくだから先頭ひいちゃいなよ~、、だ・け・ど、あんまりスピードをあげないでね」

洋史君「だいじょうぶですって。店長、最近旗巻峠いい感じらしいですし・・」

店長「いやいや、置いてかないでね~」

洋史君「だいじょうぶですって」

店長「だめだって~、おいてくなぁよぉ~、やめろ~よぉ~、やめてくれぇよぉ~」

洋史君「だいじょうぶですって」

店長「いいか!おいてったらチェーンに味噌ぬるからな!!」


そして前区間の走者が近づく。

カメラ撮影や各スタッフの方からゲキが飛び交う。
洋史君は脚がいかにもと太いスタッフの方から何度も走ってる?いつも走ってるの?と聞かれてるし・・・
現時点で8分遅れが出てるといってるし・・・
もしや・・・・・


そして前区間走者が登場。

無事にタスキを受け継ぎ。

スタッフ「スタート5秒前・4・・3・・2・・1・・スタート!」

先頭をコラテックのパンツをはいたスタッフが先導しており、洋史君がついていこうとしている。

おいおい、、、おいおい、おい!

なんで時速38kmで巡航しはじめてるんだよ。。

スタッフは後ろをチラチラと確認しているが洋史君がピッタリ後ろにいるからスピードを上げている。。。

ごめんよぉ~、8分の遅れを取り戻しちゃいましょって安易に言ったの謝るよ~。

でも、、やつらは止まらない。


はい決定。
洋史君の明日のアルテグラへのカスタマイズでは、チェーンに味噌だ。

新地町役場へ無事タスキを繋いだあとはRUNの選手達を応援しつつ本日のゴールである相馬市民会館へ。
CA3J0007



そして、明日8月1日(土)は、
相馬市サイクリング協会として 荒武さん、明星さん、伏見さん、細岡さんが出場となります。
6号線、115号線で走ってる人をみたら窓を開けて手を振って応援してください!