鈴木(洋)様から今まで乗ってたロードバイクを相馬市サイクリング協会へ寄贈したいとの申し出がありました。
不足してるパーツ(チェーン、アウターワイヤー、ステム等)費用も支払うという漢気あふれる提案に心をうたれました。
もう「ロードを寄贈する」って言った時の表情など、まさにケンシロウそのもの。

そんな漢気ワールドの中、工賃の話をしたら俺はジャギになってしまう・・・と無償組上げ。
CA3J0004

が、
汚れが酷い。
CA3J0005
CA3J0006
CA3J0007

数々の強敵(とも)との戦いの跡なのか、ただの泥や汚れなのかわからないのがコビリツイテル。


そこで登場するのが新商品のワコーズ フォーミングマルチクリーナー。

CA3J0003


単純な洗浄効果というならMUC-OFFのNANO TECH BIKE CLEANERが良いのであるが、このフォーミングマルチクリーナーは吹きかけて拭き取るだけ。
水洗い無しでOKという、洗車嫌いな人にもピッタリな一品。

ステファニー「ハーイ、トム。ここに汚れまくってる自転車があるわね。本当にこれで綺麗になるの?」

トム「HAHAHA、まかせなよ。このスプレーを振って自転車めがけてふきかけるだけでいいのさ」

ジェファーソン「おいおい、ブレーキやタイヤにもかかってるじゃないか。」

トム「HEHEHE、心配しすぎさジェファーソン。こいつは攻撃性がないのさ。まるで僕の様に」

ステファニー、ジェファーソン「HAHAHAHA」


という感じの凄い フォーミングマルチクリーナーが なんと1本1080円(税込) 
しかも10回くらい使えるっていうんだからお得感もばっちり!

CA3J0008

CA3J0009

CA3J0010

CA3J0013
ぴっかぴかに完成

ロードバイクに興味はあるけど少し不安という方、
クロモリにしか乗ったことが無いという方、
カーボンにしか乗ったことが無いという方、
ANCHORの名作アルミフレームRFA5に試乗されてはいかがでしょうか。
※詳しくは相馬市サイクリング協会ブログを確認ください。