例年走り収めを11月下旬としておりましたが、今年は12月いっぱいまで延期して実施してみました。集合時間を1時間30分遅い【7時出発】ということで寒さ対策としたけど寒いものは寒い!

けど、
雪は降っていないし路面も凍結していない。
峠を登れば血流で体はホッカホカ。悪くない!来年からも走り収めは12月末まで実施したいと思います。

さて、今年最後の週末サイクリングはというと。
スギハチ、山田、荒武、吉田、菊地、店長で出発。
CA3J0143

出発時間を遅くしたけど店の開店時間は変えられないので走行距離を伸ばせないので今回も旗巻峠頂上まで。
冬の旗巻峠は勾配がキツク感じるがそれがまた堪らないのだ

途中、来年の第2回相馬復興サイクリングに向けて新地からゴールまでの間にトイレ区間を作れないか相談しつつ、いつものローソンへ。

CA3J0145

吐く息が白いっていうのにアイスを食べるスギハチさん。
朝からアジフライを食べだす吉田さん
CA3J0146

ハフハフしながら大容量のおでんを食べ始める山田さんと今年も楽しい行動をしていただきありがとうございました!

あとは12月31日の走り収め&年越し蕎麦祭りを残すのみ。
今年もいろ~~~~~んな事がありました。

今年も皆さんのお陰で楽しい一年でした。本当に面白かったです^^
来年もよろしく御願いします

そしてまだワラガイサイクリングに参加してない皆さん。ワラガイでスポーツ自転車を購入して楽しいサイクリング生活を始めませんか!
自転車レースはほとんど興味ありませんが、サイクリングやロングライドなど楽しいイベント盛り沢山で一緒に遊びに行きましょう