来週末となる4月5日(金)からいよいよ第2回相馬復興サイクリングの募集が開始されます。

3月22日(金)に第2回事務局会議を実施してきました。実行委員会とは別会議で裏方となる部分の調整となるので今回も会議に3時間。
前回のアンケートで、「参加者ファーストで考えて欲しい」とありましたが、私個人的には協力いただくスタッフもボランティアで動いてくれてるので、スタッフだって同じくらい大切。
だからスタッフが余りにも重荷になりすぎそうな部分を、今回は割愛しようかと資料を作っていくと、
PAP_0031

杉岡さん「店長はこれでいいんですか?こんなもんで。折角、人呼ぶんだからやるべき事じゃないの?」

店長「え、、い、いや、そういう、、」

杉岡さん「店長がいいっていうなら、いいんすよ」

荒武さん「杉岡さん今日グイグイきますね。店長へこんじゃうよ」

店長「じゃ、じゃあ、やっちゃいますか。皆、ちょっと大変になりますよ?」

杉岡さん「ど~んと来いですよ。これくらい」

全員「おーーーぉ!」

と会議は進みながら3時間が経過。
「次の議題は一番の難関となるスタッフ用タイムテーブル・・・」と発言と同時に、全員の目に暗く影をおとす。

伏見さん「はははっ、もう22時近くになるけど」

店長「・・・今からタイムテーブルの件となると23時まで確定となっちゃうので・・・今回は宿題にしておくので目を通して置いて下さい。次回4月26日に第3回事務局会議です」

となりお開きとなりました。

いよいよ第2回相馬復興サイクリングエントリー間近、今出来る全力の運営をお楽しみ下さい。


別件、
4月6日からワラガイサイクリングも開始となります。
サイクリングシーズンがはじまるよ~~~~!!


サイクリングランキング