なが~いゴールデンウィークが始まりました。
昨日の10度以下という寒い気温のせいでGWの感じが今ひとつしませんが、今日の快晴で気分も高揚してきますね!

今日は、先日の試走会で道路に枝が出ていて走行に支障がでるかも・・・と意見があった場所の確認を兼ねたサイクリング。

CA3J0070

相馬市役所の担当者に相談したら迅速に対応いただけて綺麗になってました。


メイン会場となる相馬市民会館に立ち寄り、会場設営のイメージ作り。

前回のアンケートであった「海沿いを走行するから念のために洗車したい」という意見。
決して砂浜を走行するわけではないのですが、海の香りを感じながら走れる距離ではあるので愛車を大事にしたい納得の意見。
今回は海沿いを走れる距離を伸ばしたので更に心配になる人もいるかもしれない。。。

追記:前回は台風の大雨で走行したから洗車したいという意見が出たとの事でした。

了解しました。自転車を愛する気持ちは僕に届きました。

洗車スペースを準備します。
CA3J0071

蛇口は1個しかないので一台づつですが、泥だらけになるわけではないので大丈夫なはず。
Muc-Offのサイクルクリーナー(洗剤)、ブラシ、WAKO’Sのメンテルーブ、バケツ
を準備して自由に使えるようにしておきます。

ゴール後はこれから始まるGWサイクリングの戦いに向けて、ハブアタック飴の摂取となりました。
CA3J0072



さぁ~、あそぶぞ~!

サイクリングランキング