GW最終日の5月6日
本当なら天明山サイクリングとお伝えしていたが3日の裏筆甫サイクリングでの景色がすごすぎて、新緑の中でのサイクリングほど心が踊る事はない!!!という判断(天明山が辛いからでは無いです。ぜったい)から裏筆甫に再度行くことに。ただし同じコースだとつまらないので裏筆甫の逆コース。

PAP_0089

不動尊キャンプ場から鷲ノ平線から丸森町営牧場を目指すのだ。
今までは降りてくるのみであったが、初めての逆コースは思った以上の勾配からスタートとなり、涎が落ちてくる。

PAP_0088

ここからが更なる勾配となり苦しい。


PAP_0087

ここまで距離を伸ばすと60km近くとなり仕事時間に1時間ほど遅れてしまう。

鬼嫁様「ほぉー、ふぅ~ん、遠くまで行っちゃたんだ~」

店長「えっ、い、、いえ、違います。す、スギハチさnが、そ、その・・・」

と、GWほぼ毎日サイクリングを終え、下半身はバキバキに鍛えあがりました!
ヘソから上は、腹筋してなかったので「トットロ~」と、娘に言われる有様だが。


そして今月の末の第2回相馬復興サイクリング。冊子が完成いたしました。
CA3J0090


嫁様と二人で夜なべしながら郵送準備完了
CA3J0091
去年の封筒もそうでしたが、今年の封筒にも冊子、ゼッケンシール、宿泊証明書だけではなく、我が家今野家の愛情を込めております

そして我が家は準備物で、倉庫状態。

飯土井さんからの沢山の差し入れがあるから残り17日がんばってやる!
CA3J0093

・・・皆様、遠慮しないで差し入れしてくださっていいんですよ


サイクリングランキング