2週間ぶり? 3週間ぶり?にやっと晴れの土曜日となりました。

踏み出す一歩目が気持ちいい!あれっ!ロードバイクってこんなに快感もたらすんだっけ!?
というレベル。
土曜日の初心者サイクリングでは山は禁止でしたが、3週間ぶりでテンション上がりすぎてしまったので、ちょっぴりだけ鈴宇峠へ。
CA3J0176

久しぶりすぎて登れない>< こんなんじゃ来週末のワラガイ祭りで峠コースは無理じゃないか!
という事で、来週のワラガイ祭りはユリアゲ朝市に向かいます。全て平坦です。リハビリしましょう。

今日の朝ごはんは、相当ぶりに菓子パンとコーヒー。
CA3J0177

週末サイクリングでコンビニ菓子パンは初めてか?パンは食べた気がしないので余り食べないのだが、久しぶりの菓子パンは美味い!秘密特訓(ワラザップ)してたのに、糖質、脂質をたっぷりと取ってしまった。
9月の蔵王までには、腹筋割るぞ~!

そして昨日は第2回相馬復興サイクリングの事務局の最終会議を実施してきました。
ロングコースの運営を初めて実施しての反省。運営としてどうあるべきか、続けれるのか?続けたいのか?僕たちにそれが出来るのか?やるのか?
CA3J0175

お茶を片手に白熱した討論会となりました。
前回と同等レベル以上を維持できない(と判っていながら開催すること、嫌々やるなら)なら、続けることに意義は無いのだと強く思うのです。。
が、運営費も確保しないと維持はできるはずもなく。

がんばれ!相馬地方が大好きなオジサン達


サイクリングランキング