新型コロナ終息後は日本の仕組みが大きく変わるのだろうと想像しておりました。

楽しい未来が待っていることを夢見て、当店も改善が必要であった箇所の反省と改良で少しづつブラシュアップしていきたいと思います。そこでワラガイ週末サイクリングの受け入れ態勢の見直しを図ります。

参加条件を≪当店購入自転車≫としていた部分は、意固地だったかなぁ~と反省。
修理やパーツ購入など長く御利用いただいてる御得意様に関しては、一緒にサイクリングで遊びたいと思います(私からお誘いたします)


新型コロナ終息後の週末早朝ワラガイサイクリング規則

当店購入自転車もしくは、長く御利用いただいてる御得意様を対象とする。←2020/05/10修正
・ヘルメットの着用厳守。
・知識自慢、脚力自慢は厳禁。
・時速18~25km辺りでのノンビリ走行。
・各自保険加入(車保険のように等級が気になって使用を躊躇う保険はNG)
・ドラフティング禁止。
・平地での競争禁止。
・サイクリング時、店長の指示は絶対(理不尽な要求は無視してかまいません)。
・メンバー間でのパーツ売買・譲渡はNG。

重要:過去上記を守らず参加をお断りし互いに嫌な気分になった経緯がある為、信頼関係が構築できたと判断できてからお誘いいたします。また当店に不利益が生じたり、参加者が不快と感じる行為が続いた場合など、随時見直しいたします。
誰でも参加OKはまだまだ怖くて出来ないっす

なんにしても新型コロナ終息後からの事なので、まずは生き残りましょう!