リムブレーキモデルは有名メーカーではフラッグシップでしか作らなくなってきました。さらに最近のメーカーは単色ばっかり。
DISCロードに、単色フレーム、在庫なくて手に入らないという3重苦。

リムロードを検討いただいてる御客様とメーカー探しの日々を送ってる中、自転車メーカー探しはこれを最後にしようと代理店に連絡することに。代理店と連絡取れなかったりレスポンスが遅かったら取扱いは止めとこうと思っていたら、対応も早い!

PRODUCTを見たら・・・
007
520
F35

グランツールでは見ないが、しっかりUCIレースでプロチームにも使用されている。

昔、、あの頃・・・カッコいいなぁ~と思っていた今では見なくなった、どこかのフラッグシップに在ったかのようなフレームデザイン。

ロードバイクが一番輝いていた(個人的に)時期のデザイン。

何よりもリムブレーキでの造形美がタマラナイ。

うわっ、これ、もう最高 こういうのでいいの。こういうのがいいの。これで行こう。当店、これ全力押しで行こう。

ASTER

リムモデル少なくなって困ったなぁ~という貴方!各メーカーのフレームを製造しているOEM会社であるASTERなら満足いく一台に出会えると思います。如何でしょうか!

↓リンク張っておきます↓
https://www.asterbikes.jp/product/007-caliper/