サイクルショップ ワラガイ

~福島県の片隅の小さな自転車屋~

カテゴリ: 常磐自動車道開通記念サイクリング

皆様 大変お待たせいたしました

スタジオYOJIに依頼しておりました2014年の11月に行われた常磐自動車道開通記念サイクリングの動画が遂に完成となりました!
※もう1年以上過ぎたのですね。寒い中御参加いただいた皆様には今でも『心から感謝』と思っております

全編音がでますので気をつけて視聴ください。

では、約30分間お楽しみください

--・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- 


 
 

2014年11月30日に開催した常磐自動車道開通記念サイクリング。
NEXCO相馬工事事務所の宮入所長様におこしいただき、相馬市サイクリング協会を代表して鈴木一弘会長が感謝状をいただきました。
PAP_0064
PAP_0062
PAP_0061

PAP_0056

山元町、新地町、相馬市、南相馬市、浪江町の各自治体様をはじめ、福島民報様、NEXCO様、各沿線地域の企業様、サイクリング仲間や知人、家族など数え上げたらきりがない皆様の力添えで日本列島で最初で最後の常磐自動車道開通前サイクリングイベントを開催できたことは本当感謝いたします。

最後に、
高速道路内のサイクリングイベント下見など通常ありえないことであり、工事の隙をみて安全対策のための下見などをしていたのが懐かしいです。
DSC00675
DSC00677
DSC00685
DSC00686
DSC00689

太平洋沿岸部でそれぞれ復興を盛り上げている団体の一つとして、相馬市サイクリング協会はこれからもまだまだ自転車を使って盛上げていきますので引き続き宜しくお願いします!
 
NEXCO様のおかげでまた気合が入りました。
 まだまだやるぞ~~~!!!

全米が泣いた!感動の超大作がいよいよ上陸。

悪天候に抗い、
大人の事情をすり抜け、
この地を知ってもらうこと・復興の瞬間の目撃者となってもらうことが使命である常磐自動車道サイクリングの全てが集約された。


近日公開となる、
《常磐道サイクリング WARAGAI MATSURI THE MOVIE》の予告編を
どこよりも早く公開いたします。
※作成いただいた スタジオ洋史 の皆様には感謝しております。ありがとうございます!

 

2015年1月28日に放送された《きらり!えん旅》で相馬市サイクリング協会とアグネス・チャンさんとで常磐自動車道開通前にサイクリングした様子を取り上げていただきました。

撮影前にスタッフの方と打合せをして、アグネス・チャンさんの到着を待つ。

メンバー達とロケ弁なるものをいただく。
CA3J0022
CA3J0024
CA3J0026
CA3J0027


大野台希望の橋の上で、アグネスさんと一緒に撮影。
DSC_0371

握手した手は柔らかく、
アグネスさんが妖精と言われてる理由がわかる気がした瞬間でしたオオーw(*゚o゚*)w

テレビの撮影などしたこともない、
田舎者の私には全てが驚きと緊張の連続でしたが素晴らしい時間となりました。


常磐自動車道が全線開通する今年ですが、
今後福島県・相馬市に途中下車したくなる街へなっていくよう自転車という面から活動し続けていこうと思います!

 

NHK BSプレミアム きらり!えん旅

昨年11月にアグネス・チャンさんが相馬市に来てくれました。
その様子が今週末1月28日 19時30分から放送されます!

ちなみに、その予告動画がアップされました。
http://www.nhk.or.jp/ashita/entabi/

相馬市サイクリング協会も頑張って相馬市をアピールさせていただきましたので是非ご覧ください。


↑このページのトップヘ