サイクルショップ ワラガイ

~福島県の片隅の小さな自転車屋~

カテゴリ: お知らせ

あまりのカッコよさに自分用として注文ボタンを押しそうになりました。

2021年モデルのピナレロ プリンスシリーズでは、リムブレーキモデルは通常のプリンスで赤色のみの販売でした。
が!!
DISCしかなかったプリンスFXでリムブレーキ しかも、青色です。
無題


フォォォォー!すげぇぇっす。

● PRINCE FX リムブレーキフレームセット HighStrength Carbon T900 3K
カラー:A223 フラッシュスカイのみ
サイズ:43 , 46 , 49 , 51.5 , 53 cm
税別定価 ¥449,000-
ヘッドセット、シートポスト付属
※ 在庫限りとなります。

限定品は迷ってると無くなります。
一目惚れしてしまった貴方!このフレームは貴方に逢うために産まれてきました。さぁ決断の時です!
 
パーツは乗せ換えで検討される方。
ブレーキはダイレクトマウントとなりますので御注意ください。
フル内装なのでケーブル設置が鋭角になり気味になるはずなので、Dⅰ2なら気にしなくても良いのですが、メカニカルならポリマータイプで組みましょう^^

フレームは私自身が触りたくてたまらないので乗せ換え工賃無料にしますので御相談ください^^
さらに、ガラスの鎧シリーズも特価で施工します。
あ~~、触りたい弄りたい組み立てたい

いよいよ!4日後の10月18日(日)9時から相馬市商工会議所でプレミアム商品券が発売されます。

DSC_0028

相馬市民でなくても購入可能。
同居家族分も代理購入可能ということなのでコロナ感染も恐れず購入できます

当店でも使用可能ですので来年の通学自転車やシスト自転車、ロードバイク、MTBなど、纏まった金額の商品を購入する際には非常~~~にありがたい商品券ですね

さらに!
つい先日からOGKカブト AERO-V1を購入すると、シールド(スモーククリアのみ)が無料プレゼントというキャンペーンが開始されました。キャンペーンとプレミアム商品券を利用してAERO-V1を購入し貴方も妄想戦隊ワラガイガーZに入隊されてはいかがでしょうか!





 

来年(2021年)の7月からシマノセールス株式会社から仕入れておりましたコンポーネント群の仕入れ契約条件の改定により、当店のような小さな店だと仕入れ価格が高額になってしまう事となりました。

その為2021年7月31日以降から、シマノコンポパーツ乗せ換え工賃の改定(価格上昇)を行わせていただきます。

2021年7月30日正午までに、コンポをオーダーされた分に関しては今まで通りの工賃での作業となります。

※重要※
変速調整やブレーキ調整などについて、当店購入自転車は今まで通り無料対応しますので安心して店長の胸に飛び込んできてください。



今回の契約条件は当店のような小さな店が発狂しちゃうような内容となりエンドユーザー様には御負担をかけますが、シマノに変わるようなパーツメーカーが出てくる事を願うしかないのかと手を震わせながらキーボードを叩いております。とは言ってもシマノコンポの性能は凄いですもんね。


おやびぃ~ん!てぇへぁんだ!てぇぇへぁんだぁあぁ!!夕方の郵便物に令和2年 相馬市のプレミアム商品券が発売のお知らせが入ってた~~~

発売時期は令和2年10月18日(日) 09:00~16:00
※ただし、なくなり次第終了

今回はちょっと変わってて、
10,000円分の購入で、
当店で使える11,000円分商品券 + 飲食店専用500円商品券で、合計11,500円分の商品券となります。

飲食店専用500円券は当店では使用不可ですが、それでも当店利用だけで10%もお得になっちゃいます!!!

スポーツ自転車ブランドは8月~10月頃に新年度モデルが発表されますので、
早期予約商品と合わせて使用、
当店特価商品と合わせて使用、
来年の通学自転車の向けて使用など、
これは絶対に見逃せないですね!!


まずは、ワラガイ店長に相談だっ!!

WZO(World Zenritusenmamorou Organization)の会長として、穴あきサドル推進活動の一環として、
フィジークサドルの特価を実施します。


・アリオネ(スネーク)R3 オープン レギュラーサイズ
(ブラック)14900円+税

・アリオネ(スネーク)R3 オープン ラージサイズ
(ブラック)14900円+税



上記が各1個づつのみ15%値引きです。


今ブームのショートノーズではございませんが、安心して前立腺を守ってください!

↑このページのトップヘ