サイクルショップ ワラガイ

~福島県の片隅の小さな自転車屋~

カテゴリ: お知らせ

当店購入スポーツ自転車限定となりますが、台風被害の当店でのサポートについて。

被害のある家などが優先となって(あたりまえですが)、我が子(自転車)が後回しになって泥だらけでいるのは見てられません。
台風19号で被害を受けたロードバイク、クロスバイクのメンテナンスパッケージ参(通常25000円)を、半額の12500円にて作業をいたします。
無料で・・・と言いたいところですが部品代などもあるので、これが限界。

※嫁に超怒られる価格設定です。顔に青タンできてたら救急セットの差し入れ希望します。
※メンテナンスパッケージ参は、時間をかけるので予約制にします。
※水の被害が ホイール(ハブ)より下なのに、持ってくるのは駄目だよ。10倍の請求するよ
※自分で出来る限りの泥は流してから持ってきてください。




2019年10月1日からの消費税増税ですが、
当店では修理工賃に関する部分は据え置きで対応いたします。

キャッシュレスについても当店でクレジットカード支払いを開始できる準備をしておりますが、クレジットカード業者への支払いで営業を圧迫することになりますので、現金支払い時とカード支払い時の値引きサービスに違いを持たせていただきます。

詳しくは当ブログ値引き率を参照ください。

10月6日に商工会議所で発売されるプレミアム商品券を利用した方が絶対におとくですよ^^






 

いよいよ明日9月24日(火)に2020年モデルのANCHORが発表されます。

1

昨年はモデルが変わらず継続されていたので今回は非常に気になります。
まだ詳細が届いてませんが、限定でRS8(105)、RL6(105)はホイールのアップグレード無料サービスができるかも!
2

多分、明日24日からANCHORのホームページも2020モデルが表示されるはずなので、お見逃しなく!

https://www.bscycle.co.jp/anchor/bikes/rs8/index.html


RSシリーズとRLシリーズがパッと見ただけで区別つくようなデザインとなりました。
最初、RLシリーズシンプル過ぎるかなと思いましたが、初見から4時間したらこれカッコいい!!
ブリヂストンロゴかっこいい!
RS9sは限定30台で出たフレームデザインと比べちゃうと若干あれですが、それでもかっこいい!

RL3シリーズのDROPもFLATもいいじゃん

2020のANCHOR、買いですよ

坊平ヒルクライムまで後わずかとなりました。秘密トレーニングを開催いたします。

2019年9月1日(日)


04時50分 ワラガイ集合
05時00分 スタート
※途中でセブンイレブンでオニギリ購入
08時30分 ゴール予定

道に迷う、パンクするなどのトラブルも考えると最悪9時頃ゴールとお考え下さい。

詳しいコースは下記の通り。
ただし、行ったことないのでどうなるか覚悟を持ってご参加ください。


 

秋山さんから10周年記念イベント 北海道ツアーの動画(っぽいやつ)を入手しました。

参加してない人には全く面白くない画像かと思いますが、参加した方にはお宝映像ばかり。
※おって速度を遅くする処理をしてみます^^


4年後(2023年)にまた飛行機とフェリーを使った長編企画が待ってますので、少しずつ貯金しててくださいね
貧乏旅行だと息がつまる、でも豪華旅行では華が無い。
節約した内容にしつつも貧乏旅行にはならないギリギリの調整でいきたいと思います。
2泊3日、食費、宿泊費、交通費込みで5万円前後!

↑このページのトップヘ