サイクルショップ ワラガイ

~福島県の片隅の小さな自転車屋~

カテゴリ: 製品情報

高コストパフォーマンスのライトで有名なサーファス USLプラスが入荷しました。

今までは450ルーメンと200ルーメンの2種類でしたが、
350ルーメンと605ルーメン、800ルーメンの3種類が追加となり5種類に!
835

でも相馬市のような街灯が少ない田舎町では200ルーメンは力不足だったので350から準備となったのは嬉しい限りです。

さらに、このサーファスは安い!

350ルーメン・・・3630円(以下全て税込)
450ルーメン・・・4620円
605ルーメン・・・5940円
800ルーメン・・・6930円


キャットアイに比べると圧倒的な安さです。もちろん品質もしっかりしてるので安心してお使いください
※誤解の無い様に、キャットアイも非常に素晴らしい商品です。ただ、ちょっと高いなぁ~と思うだけです。


S様に注文いただいたOGK イザナギが到着しました。

8239

チームブリヂストンサイクリングとマトリックスパワータグの2種類の限定発売されてる中からチームブリヂストンサイクリングを選択いただきました。
8238
8237

破損登録も完了!保険を掛ければかける程、事故は起きなくなるという不思議なジンクスがあるのでこれで当分は事故無く落車無く遊べますね!


 

若松オヤビンに注文いただいたOGKカブトのヴォルツァ
8148
8147
マットなパープル

この前、但野様に購入いただいたエアロR2のトランスマットグリーンもカッコ良かったですが、こちらの色合いも素敵!
なんだかんだと、やっぱりOGKは間違いないですね
 

但野様に注文いただいたスマートトレーナーが到着となりました。

8142
8141

来春からワラガイRCの四天王となるべく練習を開始するとのこと。
私も四天王の座を明け渡したくないので負けないで練習します。
絶対負けない、負けないぞぉ~!


gusto

メーカーからの説明文

DIRETO XR(ディレート XR)は、昨今のインドアトレーニング環境構築のためにサイクリストが求めていたホームトレーナーの答えです。
このパワーメーター内蔵トレーナーは、DIRETOの究極の進化形です。最高レベルのパフォーマンスと実走感を発揮し、没入感の高いホームトレーニング環境でワークアウトしたいサイクリストに最適です。最大再現勾配24%の自動負荷、パワーメーターの精度などすべてのファクターを向上させ、フラッグシップモデルのスペックを備えながらお求めやすい価格は維持し、前例のないコストパフォーマンスを発揮します。
最高レベルまで強化された電子制御マグネティック負荷ユニットは、低ケイデンス・高負荷でリアルな24%もの登板負荷を自動で再現。そして本体に内蔵された光学トルクセンサー式パワーメーターはが、誤差±1.5%という正確性の高いデータを測定。本体はダイレクト・トランスミッション方式で静粛性に非常に優れ、低振動でタイヤ消耗も気にする必要がありません。1年間の無料ライセンスが付属されるエリート純正の高機能トレーニングアプリ「my-E-Training」や大人気の「ZWIFT」などアプリを使ったさまざまなトレーニングが可能です。

飯土井様に注文いただいたオルトリーブのシートパックQRとフレームパックRCが到着となりました。
こちらも新製品で情報開示後1カ月待ちとなった人気商品
8055
8054

肉体改造が進みだしてるので来年はこのバイクパッキングを装着してロングライドなど旅に一緒にに行きましょう~^^


門馬様のANCHOR RL8も穴あきサドルへブラッシュアップとなりました。

8045
8044

フィジークのVENTOシリーズは私も使用してるモデルで、レース仕様といいながらもロングライドで一切の痛みが出ない最高の逸品。
さらに最高なのが前立腺辺りの痺れは皆無。

穴あきサドルに抵抗ある皆さん、こちらの世界の扉を開いてみてください。
もう手放せなくなりますよ

↑このページのトップヘ