サイクルショップ ワラガイ

~福島県の片隅の小さな自転車屋~

カテゴリ: ひとりごと

個人的に、非常に個人的なブログです。


無題

残り数日なのでコロナに負けず開催できて欲しいです。
ぜひ頑張ってください。

2021年12月から開始したワラザップも約4か月が経ちました。

過去何回も挑戦しては挫折したワラザップでしたが、ついに目標達成となりました。
とはいえ、蔵王ヒルクライムレースまでの残り1か月とちょっとあるので、
どこまでインナーマッスルを育てつつ減量できるか!?


あの頃のシックスパック
999

さようなら眼鏡豚野郎だった僕。こんにちは細マッチョ目前の僕。

↓今回のワラザップ経過ブログ
http://waragai.blog.jp/archives/87289944.html/sitemap.xml 

パンク修理やタイヤ交換などの待ち時間にサイクルスポーツなどの雑誌を置いておりますが、今回新たにアブローラーを準備いたしました。

DSC_0059


修理の待ち時間にアブローラーしたり、
新車検討時に腹筋と相談する際にアブローラーを活用ください。


 

日本限定50台となるチネリのフラッグシップが運良くH様と巡り合う事になりました。

4768
4769

ホイールも準備完了となっているので、
4766
4765


後は、イーストンのハンドルが納品待ち。
組み上げは来月中旬下旬となりそうです。もう少々お待ちください。


一度良い物を買えば10年以上は乗り続けると考えた場合、リムモデル・DISCモデル関係無く自分の魂が動いたフレームが一番良い物だと思います。
と言いつつも、このリムモデルかっけぇぇぜ!

明けまして、おめでとうございます。
2022年 始まりました。
今年も絶対的な安全と信頼を丁寧な作業で御客様に届けます。

また、
サイクリングを趣味とされる方においては、
今年はさらに趣味を謳歌できる「居心地の良い場」を目指してイベントを充実いたします。

今年も楽しみに春を待っててください

今年もサンタクロースが店にきてくれました。

えっ、何、何~な~に~
DSC_0031


2746キロカロリーだと!! ちくしょ~、私がワラザップ真っ最中というのを知っての暴挙・・・
DSC_0032
DSC_0033


・・・いや、違う。
これを食べたつもりになるだけで罪悪感で食欲がなくなるというワラザップ最強アイテムじゃないか!

ありがとう、Iサンタさん。
僕は来年の春までには痩せる事ができそうです。
腹筋が6つに割れたら、蔵王ヒルクライム後に食べたいと思います。

さらに、
Kサンタさんからも、スイーツをいっぱい頂きました。
1個だけ、1個だけ食べて、あとは家族に渡します
DSC_0032



蔵王で、絶対に1時間30分を切ってやる。


来年こそ、ヒルクライムレースやイベントが開催されますように

↑このページのトップヘ