先週は雪が降っていたので登山トレーニングは中止でしたが、暖かい日々が続いていたので雪も融けてるだろうと登山開始!菅野さん、亮子ちゃんと3人で出発。2週間ぶりの登山は体が軋む。もうちょっとすると日の出も早くなるので出発時間を早めて鹿狼山縦走トレーニングだよ
週末早朝サイクリング
2025/2/2 登山トレーニング
最強寒波が来てるとかニュースを聞くと朝起きるのが辛い。なんかいつもより寒い気もしてくるし、外の気温を見るとマイナス4℃だし。でも、でもだ。ここで惰眠を貪っていると、また眼鏡糞豚野郎に戻ってしまう・・・ジャバザハットになってしまったら亮子ちゃんに嫌われてし
富士ヒル対策トレーニング2/1
今日は富士ヒルの宿予約の電話戦争に打ち勝つためメンバーに集まってもらいました。電話開始となる迄、15分程時間があるのでスクワットで体を温めておく。おっしゃ~!1番乗りで予約完了だぜ!
富士ヒル対策トレーニング1/28
但野さん「店長、スクワットしにきました!」店長「えっ、5分前に終わったばかりだよ!いやいい、やる。俺は負けたくないんだ」但野さん「はぁはぁ、店長、スクワットしながらで良いので聞いてください。カスタムを考えてて」店長「はぁはぁ、あぁ、カスタム。りょうかいっ
富士ヒル対策トレーニング1/27
今日も自転車屋にスクワットしにくる奇特な人がまた一人訪れました。ん~・・・実はみんなトレーニングしたくてしょうがないんでしょじゃ、明日から【スクワット おかわり無料サービス】始めます!先日は新入学用自転車納車のお客さんがスクワットしてる僕達を笑いながら御




