今日のサイクリングは、 地域清掃活動が7:00~あるということで 4:30~6:30という時間制限があるので新ルート開拓サイクリングとしました。 おっと、 今回から復活したメンバーもいるので 《参加者の紹介》順不同です ・AKさん ・・・怪物バイク、XE
週末早朝サイクリング
2011/6/4 サイクリング
ついに復活したワラガイ サイクリング! 震災の影響で仕事が忙しく参加できないメンバーも多々いましたが、 新たなメンバーも増え2011年6月4日にサイクリング再始動となりました。 当初、参加者は少ないかなぁ・・・と思ってましたが、 予想以上の参加者10名でのサ
サイクリングコース調査
5/28(土)のサイクリングコース下見ツアーは無事完了しました。 携帯の目覚ましアラームが鳴り響き、 朝起きると吹雪が凄く、今日もひどい荒れもようだと娘と話をしてる・・・・という夢から覚め、 夢と現実の狭間を布団の中でただよっていると外からは気持ち良さそう
改:5/28(土)の下見について。
今週末予定してますサイクリングコース下見についてですが、週間天気を見る限り雨となりそうです。 前日時点での天気予報で雨もしくは曇/雨であれば中止とします。 ※今年のサイクリングは同条件としたいと思います。 ※5/28の下見ツアーは朝4:30出発ですよ! お間違
